目黒 cafe:SWITCH COFFEE TOKYO(スイッチ コーヒートウキョウ)

目黒駅はなんとも立ち位置が微妙である。目黒駅自体はそもそも目黒区になく、品川区にある。少し歩けば港区の高級住宅街、そして目黒区。
目黒駅から目黒区方面に(ややこしい)歩いていくと高級住宅街へ。
高級住宅街の決して目立つとは言えない通りにカフェがある。
SWITCH COFFEE TOKYO(スイッチ コーヒー トウキョウ)

入り口付近は、北欧風のライトブルーの壁が迎えるものの決して派手ではなく、座席が一切ないほどイートインスペースは狭い。あるのは立ち飲みスペースだけ。

コーヒーに強い情熱を持つ同店は、コーヒー豆を販売している。さらに、他のカフェにもブレンドした豆を提供しており、あなたがお気に入りにしているカフェは、実はスイッチコーヒートウキョウがセレクトしたものかもしれない。

最寄りは目黒駅であるが、白金の庭園美術館や中目黒にもほど近いので、厳選された豆で淹れられたコーヒー片手に散歩する素敵な日を過ごすことができるだろう。

SWITCH COFFEE TOKYO(スイッチ コーヒー トウキョウ):東京都目黒区目黒1-17-23 目黒駅徒歩7分 営業時間10:00~19:00
【リンク】

関連記事一覧